忍者ブログ
「 カブいじり 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログってのはまめに更新して初めて意味があるものだと最近思いはじめました。(笑
自分には向いてないんじゃないかとかそういうことは考えないことにします。まったりまったり。

で、カブヨシさんは2008年度最初にして最大のカスタムが進行中です。
注文したパーツが届くのを指をくわえて待っている4です。

080212_1827~01.jpg
PR


もーういーくつ寝るとーってあと2日!いやあ今年は早かった。どうもこんばんは、4です。

振り返ると今年はとにかくカスタムカスタム!だったので、来年はツーリングや全国のカブ乗りさん達と交流できたらいいなーと思ってます。
カブのイベントにも積極的に参加できるよう頑張ろう。うん。
というわけで、来年からはもっと活動していく予定です!

カブヨシさんは純正加工ミニフェンダーと縦2連ミニビームでなんだかサイバーな感じに。
毎週末ごとに姿が変わるので「cub」のページを更新するタイミングが…w
071230_1636~01.jpg

カフェカブ青山、終わりましたね。
いろんなカブ乗りの方のブログを読んでいて、まるで自分も参加しているような楽しい気分にさせてもらいました。
特に近畿や東海から自走される方のレポート、陰ながら応援させていただきました。

偉大な先輩達を追いかけて、来年こそ、必ず!
当面の目標は次の京都!今から待ち遠しいです。


さてカブヨシさんの近状ですが、やっとこさ無理付けしてたカブハンドルから卒業しました。
ハリケーンのスワローハンドル。狭く、低くでさらにレーシーに。

071111_1953~01.jpg











全体はこんな感じ。

071111_1952~01.jpg











寒くなってきましたが、まだまだ行きます!


ついにテレスコ化しました!しましたが、いろいろ仮状態なので問題がちらほら。
まず一番の問題、フロントホイールがなかなかまっすぐつきません。
微調整でとりあえずはなんとかなってるのですが…。
あんまり考えたくないですが、もしかしたらフォークまがってるかも。

あと、CDのブレーキパネルを使用しているせいでメーターが逆転しちゃってます。
思い出がどんどん削られていってます(笑


入手しました。CD50テレスコです。ヤフオクで1諭吉ちょい。
79720b49jpeg











とりあえず前後14インチのまま組もうかと。週末が楽しみです。

PREV1 2 3 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
0
[10/14 o]
[06/23 わんてん]
[05/26 4]
[05/26 NONAME]
[04/06 4]
最新記事
(06/21)
(05/26)
(05/24)
(04/05)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/04
職業:
学生
自己紹介:
カスタムパーツ?コーナンで調達だッ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH